予防接種の副反応で出たお熱は、

一夜明けて36度台に下がりましたえーん


夜中は2回程起きていましたが、

大きくグズることもなく朝を迎えて

一安心です。


ただ、もう1つの心配ごと。

昨日からうんちが出ていないことタラー


最近、2日に1回ペースになり気味。

踏ん張ってはいるんだけど出ないえーん


1日出ないときは、

お腹が張っていて辛そうだし、

授乳後の、吐き戻しも多い気がしますあせる


赤ちゃんは、大人よりも

踏ん張る力が弱いと聞くし、

3日以上出なかったら、

綿棒浣腸しなきゃかなぁと

思います。


今のところ2,3日でなくても、

機嫌が良くて、ミルクの飲みも良いので、

お腹のマッサージを

して様子を見ていきたいと思いますびっくりマーク



イベントバナー