♪いくつになっても~甘えん坊~ならぬ~やんちゃさん~(≧▽≦) | そらシド♥だいありー

そらシド♥だいありー

お昼寝が大好きやねん!!

 

蒸し暑い毎日が続いてますね~

 

我が家は

 

絶賛~引きこもり中~(≧▽≦)

 

 

 

 

 

 

 

以前にも書いたと思うのですが

 

妹が言いました

 

「子犬ちゃんの時は~スリッパにもいたずらしてたけど

さすがに~今はもう~せぇ~へんで~」

 

ドッグカフェの店長さんが言いました

 

「3歳までよ~3歳過ぎたら落ち着きますよ」

 

しつけ教室の先生が言いました

 

「大丈夫!!今からでも大丈夫ですよ~」

 

 

 

そら

 

6歳9ヶ月

 

只今~いたずら盛り~

 

 

 

うちだけ。。。。。例外なんでしょうか。。。

 

 

新聞なんかを床に置いてたら

 

そんなの~破りまくるのは

 

朝飯前~

 

 

こんな~ぶ厚い

 

私の漫画と格闘中~

(もう~あきれて取り上げる気も~なくなりました~)

 

 

漫画との格闘に飽きたら

(さすがに~ごみが出るので取り上げました~)

 

今度は

 

おばあちゃんのスリッパと格闘~

 

 

これは~なぜか

 

腹が立ってるときの行動~

 

まさに

 

「スリッパに八つ当たり~って感じです~

 

よく私のそばで~振り回し

(わざとなのか。。偶然なのか。。)

 

私に~ばしっばしっ当てます

(これが~地味ぃぃ~~~に痛い~)

 

 

あまりの~スピードに

 

カメラついていけません~

 

 

悪いお顔を撮りたかったんですが

 

いたずら没頭中で~

 

全くこっちを見てくれません

 

 

 

もうすぐシニア期の7歳

 

一体~いつになったら落ち着くんでしょうか~

 

ってか

 

そらの辞書は

 

「落ち着く」「静寂」「おとなしい」

 

などなどの文字が

 

破り取られてるんでしょうね~

(もちろん~そらが破ったんですが~汗)

 

 

 

 

 

 

 

ママ ママのひとりごと

 

「焼きそば~強奪事件」

 

「塩いわし~強奪未遂事件」

(我が家~事件~多すぎぃ~~)

 

数々の事件がありましたが

 

今回も~やってくれました~

 

その名も

「みぶな強奪事件」

 

ちょっと目を離したすきに

がぶっとやられました~涙

 

普通~わんちゃんって~何か新しいものを

食べるとき

くんくん~って確かめてから

食べますよね

 

そらは~違います

いきなり~ばくっ!!です~(>_<)

 

お漬物なので~塩分が

大丈夫かな~って気になったのですが

(お醤油は~かけてなかったので良かった~)

 

肝心のそらは

「そんなの関係ねぇ~」って感じで

翌朝も~絶好調でした~

 

はぁ~~~気をつけなくっちゃ~

 

 

 

 

 

夏はこれからだっていうのに~もう~しんどいです~のママと

昨日の散歩は~めっちゃ暑かったで~のそらに

「ぽち」

していただけたら

とっても嬉しいです

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 

 

いつも訪問・応援ありがとうございます