今月のトリミング~1ヶ月ダイエット~成功か~否か~!?(≧▽≦) | そらシド♥だいありー

そらシド♥だいありー

お昼寝が大好きやねん!!

 

いやぁ~ほんまに暑い

 

年々~暑さ~寒さが身に染みてくるお年頃~

 

皆さまのブログ

 

拝見してると~

 

みんな~暑さに負けずお出かけしてらっしゃる

 

羨ましい~

(って~自分が~さぼってるだけやん~汗)

 

 

 

ひきこもり生活でも~

 

そらは~

 

しろくまおじさん化してきますので~

 

1ヶ月に1回は

 

トリミング~(^^♪

 

 

今回は~

 

やってくれました~

 

 

我が家のトリミング名物

(いつから名物になったんや~)

 

車DEうんP~(>_<)

 

 

はぁ~これやられると~

 

大変なんですよね。。。

(車停めて~必死で~ドライブBOXとそらのお尻~ふきふき~涙)

 

 

写真を撮ろうと

 

思ったら

 

お疲れのようで

 

なかなか~こっち見てくれません~

 

 

トリミング後は

 

体の色々なところが

 

気になるようです~

(え??そんなデリケートだったっけ~)

 

 

今月の

 

おとめんリボン~

 

毎月~とってもかわいい凝ったリボンです~

 

 

さぁ~お待ちかね

 

前回~増えていた

 

体重ですが~

 

 

 

 

そらを~お迎えに行った時~

 

受付のお姉さんが~

 

「え~~~~と~そらくんの体重は~

2、9キロ~!?」

 

「え??え??え???」

(家で量ったら~2,8弱やったけど~うちの体重計壊れてるの!?)

 

「あ~~ごめんなさい~

これ~前回のでした~」

 

「あ、、、、、はい。。。」

(せやろ~せやろ~驚かさんといてや~)

 

「今回は~2、75キロでしたよ~」とトリマー北川景子~

 

「はい!!頑張りました~」

(せやろ~せやろ~頑張ってんで~私ちゃうけど~)

 

 

 

ってことで~

 

1ヶ月ダイエット大成功~!!

 

 

そら~ダイエット本

 

出しちゃう~?(≧▽≦)

 

 

 

私は~絶賛

 

増量中なり~涙涙涙

 

 

 

 

 

 

ママ ママのひとりごと

 

ダイエット成功の秘訣は~

 

たぶん

 

おやつに~すいかをあげていたのを

トマトに変えたことでしょうか~

 

春日の局の力作

ミニトマト

 

しかし~ミニトマトの皮をむき

種をとるのは至難の業~

 

私がやると~食べるところなくなりました~

 

さすが~そら千代様にお仕えする

春日の局

 

あっぱれです~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は~お友達の小雪さんの

検査手術日

 

無事~終わりますように~

みんなの頑張れが~届きますように~

 

 

 

 

 

今日は~毛布2枚も~洗濯して疲れましたよ~のママと

僕ちんは~暑いから毎日~疲れてんねん~のそらに

「ぽち」

していただけたら

とっても嬉しいです

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 

 

いつも訪問・応援ありがとうございます