昭和レトロからの脱却~またも~汚部屋に~~!?(>_<) | そらシド♥だいありー

そらシド♥だいありー

お昼寝が大好きやねん!!

 

たびたび~このブログにも

 

不本意ながらも

 

登場していた

 

我が家の

 

昭和な~レトロ食器棚~

 

 

あぁ~~見たことある~~

 

って思い出してくれたあなたは~

 

かなりの~そらシドつうですね~(≧▽≦)

 

 

このたび

 

この昭和レトロな

 

食器棚

 

断捨離することに

 

あいなりました~!!

 

 

 

というのも~この食器棚

 

私たちが

 

ででーーーーん~と

 

寝そべってるソファの

 

すぐ後ろにありまして~

 

万が一

 

地震が起きたりしたら

 

ほぼ間違いなく

 

大惨事に~!!

 

って前から気になっていたんです~

 

 

もう~だいぶ古くなっていたので

 

思い切って処分~

 

 

ということは

 

この中に入れてあった

 

大量の~食器も

 

もちろん

 

断捨離&整理~

 

 

頑張ります~!!

(って~そらは~高見の見物かぁ~い~)

 

 

必死のパッチで~

 

頑張って

 

何とか~食器は~

 

すべて出しました~

(って~右下のとこ~まだ残ってる~涙)

 

 

 

食器棚は~きれいになくなったけど

 

机の上が~!!

 

 

もう~この状態になったら

 

そらも危ないので

 

緊急避難~してもらいました~

 

 

そして~後日

 

食器棚の代わりに

 

チェストを置くことに~

 

 

そびえたっていた~昭和レトロ食器棚から

 

明るい北欧風チェストに

 

変わって

 

部屋が明るくなったよなぁ~~~

 

 

 

と~思ってたら~

 

ぎゃぁ~~~ん~~汗2

 

壁紙に

 

くっきり~食器棚痕が~~~涙

 

 

壁が広くなったので

 

おされな~絵でも飾って~と思ってたのに~~

 

 

こりゃ~

 

次は

 

壁紙~張り替えですかぁ~~?!

 

 

 

もう~また~お金かかるぅ~~~涙

(ここだけって訳にはいかないから~リビング全張り替え??)

 

今度のわんわんマルシェは

 

節約マルシェになりそうな予感。。。

 

 

 

 

 

 

 

大切なお友達が

今日~検査手術するとのこと

 

すぐにでもラインをしてお声かけようと~と

思ったのですが

優しいママさんの負担になってはいけない~と

そらと元気玉を

送ることに~

 

優しいパパさんとママさんの

心中を思うと

私も心臓がバクバクするくらい

心配でたまりません

 

けど

良いご報告を信じて待っています

 

小雪さん

頑張れ~!!

 

小雪さん

応援しているよ~!!

 

小雪さん

また~うまうま祭りしよな~!!

(わんこらそらより~)

 

 

 

 

 

 

毎日~変なお天気ですね~のママと

昨日の雷さん~めっちゃ怖かってん~のそらに

「ぽち」

していただけたら

とっても嬉しいです

↓ ↓ ↓


にほんブログ村 

 

いつも訪問・応援ありがとうございます