明日!! | sorariri89のブログ

sorariri89のブログ

「30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい」の
ヤフー「みんなの感想」から広がったブログです。書くことが好きで、日々の出来事から感じたことや自分のこと、ドラマのことやエッセイ、詩、時には小説、など綴っていきますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

いよいよ始まりますね、『テッパチ』飛び出すハート




(町田くんのいんすたから)


さっき、親友のC-chanからLINEきて、

明日の目覚ましにゲストで町田くん出演って

教えてくれました。知らんかったーチューアセアセ


C-chan推しのEXITのカネチが出てる番組です。





おお、

お笑いとLDHの共演雷 

てか、けっこう仲いいみたいですよね。


でも、カネチ町田くんお初かな???


私たちの推し同士共演って

なんか、二人で盛り上がってしまいました。爆笑


録画予約して、出来ればリアタイだ!

助走つけていきますよールンルン

さすがフジです。抜かりないです爆笑爆笑