ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 


​前回の記事はこちら

​父の膵臓癌続き





生体肝移植が決まって

嬉しいのかと言われると...





やっぱり親のお腹にメスをいれて

痛い思いをさしてしまうので



やったー!肝臓もらえるぞー!








なんて気持ちにはなれません。







でも、もう移植まで9日...





日に日に血液検査は悪くなるし

もう踏ん張るしかないです。








気持ち的にも、体力的にも。


頑張るしかない、本当に。


乗り越えるしかないです。





今は大嵐の中かもしれないけど

雨降って地固まる。



と言いますし...







まぁここまで波乱万丈な人生やと

他の人が体験できないような

素晴らしい経験をしてるなと思って

文字に残しておきたいです。






大丈夫、なんとかなる。



たとえ身に病があっても、

心まで病ますまい。



たとえ運命に

非なるものがあっても、

心まで悩ますまい。







私はいっぱい約束しました。



フォローしてくれる人にも





必ず生きる


絶対元気になるって。







お父さんのことも不幸中の幸い。




もし早期発見されてなかったら

5年以内には死んじゃってたかもと。



膵臓癌は見つけにくいから...

本当に不幸中の幸い。




あと9日





なんとかこのまま

何事もなく今の体調で移植を迎えたいです。







低気圧の影響も受けやすく


すぐしんどくなってしまったり


眠れなくなったり





血液凝固のPTの値が

平均の3/1ほどで

出血も止まりにくくなっています。





なので、



暫く心身共に移植に向けて準備




をしようと思います!!






リハビリや体調管理

に徹底します!





人それぞれどの家庭にも苦労はあるし

皆それぞれ一生懸命生きています。







不幸自慢したってキリがないです。






ネガティブに引き込まれすぎる

のも良くないし


軽率な行動も良くは無いと思います。



私は自分が不幸だとも思ってないし

暗い内容を発信したいわけではありません。





どんなときでも

前を向いていたら、

大丈夫。




信じたいだけなのです。




 

 

そらりん



 続きはこちら↓↓↓


 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡