ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 

前回の記事はこちら

 そらりん@肝移植『ドナー予定の父はが膵臓癌に①』ブログをご覧頂きありがとうございますこんにちは!そらりんです  私の病歴についてはこちらをご覧下さい そらりん@肝移植『21歳の頃腹痛で緊急搬送され診断』ブロ…リンクameblo.jp



ドナー予定の父が膵臓癌に





そもそも生体肝移植の決断

遅かったのでは?



という話ですが




ここ数週間前までは

私の移植は急ぎではなかったのです。






なので、脳死登録をしたあとに

生体肝移植も検査していくか〜



というペースで進めていました。








しかし、生体肝移植の検査を

進めている間に




私の様態が急変。





このままでは年内に移植しないと

危ないと言わました。






なので約1ヶ月市民病院で

輸血などをして命を繋ぎました。






私も余命宣告を受け、

父も癌が見つかるなんて……





もう映画のような話しすぎて

作り話なのでは?証拠は?

と言われても仕方がありません不安








私はレシピエント

母はドナー

父はガン治療





兄弟がいないので

家族3人とも入院(?)

(この時点では予想の話)


という結果になりました。





父の入院日はまだ未定です。




私の退院後は

父が看病してくれる予定ではあったのですが




私と入れ替わりで

父が入院の可能性が高いです。







母もドナーだから

無理しすぎてはダメだし

家事などお互いに助け合わないとですね。




続きはコチラ

 そらりん@肝移植『父の膵臓癌③』ブログをご覧頂きありがとうございますこんにちは!そらりんです  私の病歴についてはこちらをご覧下さい そらりん@肝移植『21歳の頃腹痛で緊急搬送され診断』ブロ…リンクameblo.jp




そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡