ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 


 


前回の記事はこちら


そらりん@肝移植『肝硬変患者〜入院中1日のスケジュール〜』ブログをご覧頂きありがとうございますこんにちは!そらりんです  私の病歴についてはこちらをご覧下さい そらりん@肝移植『21歳の頃腹痛で緊急搬送され診断』ブロ…リンクameblo.jp



父の脾臓に悪腫瘍が…



そ第1候補ドナーであった父




「悪性の神経分泌内腫瘍」

膵臓癌が発見されました。






癌の転移の可能性があるため、

私に肝移植することは不可能

みたいです。







父は私の転院に同行した後

午後から父は自分の外来受診へ。




急な話で私もびっくりなのですが

突然決まったことです。








本来であれば

もっと早くに転院の予定だったのですが





第1候補のドナーである父が

検査を進めていくにつれ



いろいろな

検査にひっかかりました







1か月前から

生体肝移植のドナーの検査

進めていたのですが





検便でひっかかり

胃カメラと大腸検査の追加



ポリープが見つかり、

来年手術予定。




その後、MRIでひっかかり

3泊4日の精密検査。






そこで「悪性の神経分泌内腫瘍」

と診断されました。





父からのメールです








続きはコチラ↓↓↓




 

そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡