ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 

 


移植まであと8日




いよいよ!!




朝から救急車での搬送


大学病院転院です🚑







私の入院していた市民病院は

入退院時の挨拶の文化はなく




(何人退院される方を見ただろう...

やっぱり市民病院は入れ替わりがすごい)





私は長い入院生活だったので




同室の人と

すれ違ったりしたら



声かけまくりタイプです笑





同室のママさんとは

何回かお話したので

蒸気のホットアイマスクを2枚お裾分け。


同室のおばあちゃんは

ホットアイマスク使っていいのか

わからなかったからご挨拶だけ。


もう1名の方は今日退院らしく

ベッドにいらっしゃらなかったので

挨拶出来ずでした赤ちゃん泣き







ついに救急車の担架

病室前まで来たのですが...







同室のママさんとおばあちゃんが




カーテンをバッ!と開けて







いってらっしゃい!

頑張ってね!



とエールが!!📣







泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い









びっくりしました!





なんだか

花道を歩いてるような気分



でした!






お二人共もお大事に!

お元気で!泣き笑い泣き笑い






晴れ晴れとした気持ち

私は市民病院を

出発できましたニコニコ







それからお世話になった

看護師さん、看護助手さんに

お手紙を渡して市民病院を後にしました。






テキストを入力





救急車へは父と主治医が同行。





救急車にのる一瞬だけ



外の空気を

1ヶ月ぶりくらいに吸いました。




本当に秋の空気ですね〜🍁🍂



すっかり紅葉してる木もあるんですね看板持ち





私は半袖サンダルの時期から


季節感ゼロです。








救急車は揺れる揺れる🚑💦




クラクションと

サイレンがすんごい笑





もう片手を超えるくらい...

10回は乗ってないかな?



こんなに揺れる

救急車ははじめて🚑💨





腹水もちゃぷんちゃぷん

揺れます笑






なんやかんやで

大学病院へ到着郵便局



気づけば病院内を


担架でガラガラ...





テキストを入力




警備員さん2人と

救急車の人達4名

主治医

看護師さんに



囲まれながら


(VIP対応!?笑)




ガラガラ移動







父とも主治医とも

いつお別れかわからなかったので、



こっそり父に

主治医に手紙を渡しておいて

託しておきました!





担架なので天井見ていたら

いつのまにか後ろから着いてきていた

父がいなくなってました赤ちゃん泣き





続きます。










 

 

そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡