ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 


 

こちらへのコメントありがとうございます飛び出すハート





ふっくらコンプレックスでしたよ〜🌝

大人になってからも何回か

ムーンフェイスになったのが嫌でした泣き笑い


Amazon商品は

私のオススメの商品になります飛び出すハート



オフィシャルブログは

コメントへの返信が出来ないので

投稿からの返信になってしまい

申し訳ございません🙇‍♀️

 



こちらへもコメントありがとうございます飛び出すハート



心細かったですね〜赤ちゃん泣き




同室の方達が夜中にタバコやお酒は

びっくりですねネガティブ


病院内でそのような行為は

禁止だと思うので


看護師さんや先生に

相談したら対応してくれるかもしれませんよ郵便局



私も入院中に

夜中に携帯が鳴ったりする方

大部屋でテレビをイヤホン無しで見られる方

などなど


看護師さんに相談して対応してもらいました郵便局




 

そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡