こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 

 

こちらの記事へのコメントありがとうございます指差し








痛みとか、検査とかでは

泣かない辛抱つよいタイプでしたね看板持ち


寂しくて泣くことは

大人になっても入院中ありましたが笑爆笑



こちらの記事へのコメントもありがとうございます看板持ち




小学生の間はやはり

1人で入院となるとかなり不安ですよね悲しい


一年生の時なんて

家以外でお泊りする事も心細いですよね


お母様も小1の小さい子を入院させるのは

辛かったかと思います…





コメントありがとうございます看板持ち


皆さま小さい時に

入院経験があるのですね郵便局



小中学生での入院は

本当に不安ですよね悲しい



だんだんと入院生活も慣れましたが


入院当初は本当に寂しかったです赤ちゃん泣き






いつもコメントありがとうございます飛び出すハート


そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡