ブログをご覧頂きありがとうございます花


こんにちは!
そらりんです看板持ち

 

 

私の病歴についてはこちらをご覧下さい


読者登録してね 


 


前回の続き






小学3年生の冬の日だった雪だるま




夜中、気持ち悪くて目が覚めた

なんだか吐き気がするなと思ったら



急にたくさん吐いてしまったネガティブ





隣で寝ていた母も飛び起き

洗面器を持ってきてくれた




気持ち悪くて洗面器で吐いてたことは

よく覚えてる





朝になって、近所の小児科に行った郵便局




たぶんだけど

血液検査尿検査をしたと思う




そしたら

小児科の先生が驚いたようにこう言った




「尿の色がこんなに濃いのに

どうして気づかなかったの!?」





自分以外のおしっこの色なんて

見たことないから、

小さい時は特に何が正常とかわからなかった…




血液検査も異常に


肝機能が高かったらしく






大きな病院への紹介状を書いてもらい


急遽、大きい病院に行くことになった






当時の記憶は

しんどくてあんまり覚えてない






たぶんタクシーで行ったのかな?郵便局





次に覚えてるのは


人生ではじめてのMRI検査




狭いところに入っていって




ゴウンゴウンゴウン…

ガンガンガン…




と大きな音がして


不安だった悲しい





他にも血液検査とか、何かしたと思うけど

ぐったりしていて覚えてない



次に覚えてるのは

病室にいてたこと




緊急入院だった郵便局




面会終了時刻になって

母が帰っていくのを覚えている





知らない場所


知らない看護師さん


知らない同室の子達





当時8歳だった私は

急に不安になった






心細くて泣きながら

母を見送った赤ちゃん泣き




母も泣きながら

看護師さんに連れていかれるように

帰って行った






つづく

https://ameblo.jp/sorarintarou/entry-12760680741.html








 

 

そらりん

 

 

\ ランキング参加中!ここからランクを確認花/

PVアクセスランキング にほんブログ村


\フォローもお願いします飛び出すハート/

読者登録してね 読者登録してね

 

 

 ▼▼▼LINEスタンプストアはこちら▼▼▼

 


▼▼▼suzuriショップはこちら▼▼▼

YouTubeチャンネル登録お願いします♡