もこもこの雑談。 | 空さんの成長日記

空さんの成長日記

ミヌエットの空が成長していく様子を絵描いていきます。
是非、覗いていってください♫

傘     ニコニコ
空 こんかいは、もこもこの おはなしにゃんだってー。
海 あたちたちの ぶろぐにゃににねー。
空 のっとりにゃ❗️
海 きけんにゃ❗️
空 こんや、おふとんに、おちっこしてやるにゃ❗️
海 あたちも、するにゃ❗️
もこ ごめん💦一言だけ言わせて💦
空 海 ちかたにゃいにゃー。すこしだけにゃよ。

 くもり

 パットを新調しました‼️泣き笑い やったーーーー🎵

 写真が送れない💦💦と、ストレージ問題が解決しました‼️これからも、写真沢山載せます‼️


 くもりくもり

 で、


 クリックりなお目目の海ちゃん。目がハート飛び出すハート


 ピントもバッチリで、こっちを向いてくれていると、良かったのにな。


 お手手ペロペロ中の空さん。なんだか、ガンつけられてる…ような。ニコニコ


 新調したキャットタワーのハンモックに寝ている空さん。


 不安 沈み方すごくない?破けないか不安💦


 ここがお気にです。残念ながら、海ちゃんはここでは寝ません。


 海ちゃんは、もう2段上のところまで登って、ここから下を見るのがいいようです。


 チラリと隙間から顔出してますね。ニコニコ


 透明のボウルのところには、どちらも入らないし寝ません。入って欲しいもこもこと家族です。


 1番上が気になったのか、におっている?空さん。

空さんも乗ってくれるといいな。ニコニコ 空さんは、まだ登っていません。



 くもりくもりくもり


 今月始めに、こにゃんずの誕生日があり、ルカくん、ココちゃん、ミロくんの写真をいただきました。目がハート飛び出すハート相変わらず可愛い♡

 みんな元気そうで良かったです。


 写真送っていただき、ありがとうございます。ニコニコ気づき


くもりくもりくもりくもり