もしかして、入る?入らない?どっちなんだーーいぃ。 | 空さんの成長日記

空さんの成長日記

ミヌエットの空が成長していく様子を絵描いていきます。
是非、覗いていってください♫

傘     ニコニコ
空 あめにゃ。
海 そうにゃね。むちむち。あっちゅい。
空 のびて、うごけなせーーん。
海 ちょくよく なくすにゃ。
もこ ウエットのエサ入れてあげるね。
空、海 やったーーーー🎵

 ニコニコ 傘 ねこは、傘させない。

 暑い。ばてる。動きたくない。

 昼寝をしたら、知らない家の中でぐうたらしている夢を見ました。真顔贅沢な夢でした。

 洗濯物が洗濯機から溢れるほどになり、これは流石にやばいと、緊急性のある物(下着やカッターシャツや、タオル とか。)を洗い、部屋干ししています。真顔 これが湿度 ダダ上がりの原因かも。

 悲しい 家のことは、さておき。


 ニコニコ クシ ブラッシングはしゅき。

 先日、家族がポチった キャットタワー。



 ハンモックで寝る 空さん。いつか布が破けるのではないかと不安な今日。



 海ちゃんは1番上に登って、寝たりこんなふうにあちこち見て満足している模様。



 おぉ‼️ あんぐりハッハッ 

 ボールの中に入る❓



 いい雰囲気だ‼️  ニコニコ



 がんばれ‼️海ちゃん‼️ ちょっと不満雷 入ってくれるよう、念力送ってみる。


 あぁ〜アセアセアセアセ 悲しい やめてしまった。



 終了だそうです。悲しい


 結局、入りませんでした。悲しい


 次に期待だ‼️ ニコニコ気づき




 ニコ海 ここね、くーらーの かぜがきて、すずしいにゃ。もこもこたちも、じゃまちてこにゃいしね。ままもこないし、かいてきにゃ。


 ちなみに、この1番上にくるのに、透明のボールの所から、真ん中の柱をよじ登っています。


 猫だから登るんだけど、飛ばないのね。真顔 新しい発見したよ。


 空さんも、ハンモックから上に行ってくれるといいな。



ニコニコ   ドライヤー

ぬれたの、かわかすのに、どらいやーは、べんりにゃ。