空さんの右後脚。もこもこ ばててます。 | 空さんの成長日記

空さんの成長日記

ミヌエットの空が成長していく様子を絵描いていきます。
是非、覗いていってください♫

晴れ晴れ晴れ     グラサングラサン
海 あちゅすぎにゃ。
空 あちゅすぎて、ばててるー。
海 ちょくよくも、なくなるにゃ。
空 もこもこ、ぴっ してにゃ。
もこ ぴっ?あ、クーラーね。入れよう。

 傘 暑い日は日傘必要ですね。

 つい先日のこと。真顔 そうそう、あれは、朝7時くらいのこと。

 居間のテレビ前で、あたちを見てにゃさい❗️アピールをしていた空さん。ニコ

 真顔 もちろん、朝から暇じゃないからスルーしてますが。

 あまり構ってもらえないことに、もう少しアピールかと思ったのか、テーブルに乗り換えてきた空さん。

 ん?歩き方がおかしい。真顔ハッ気のせいか?

 テーブルの上で歩く空さん。

 右後脚を上げながら歩いてる。

 あんぐりハッハッハッハッハッ どうした⁉️ 焦る もこもこ。
 
 見間違いか?さっきまで歩いていたはず‼️ さっきから、今の間に何があった‼️

 焦るもこもこに、空さんはヨタヨタと足を上げながらゆっくり歩いてる。

 怪我か⁉️あんぐり 病院、何時から開いてたっけ?予約なく飛び込むか!!

 焦るもこもこに、空さんはやはり足が気になるのか、何度も振り返って後ろ足が気になっているよう。

 どうした 空さん💦💦



 休憩。



 キャップ 帽子もいいけど、汗かくからあまり被りたくないです。


 チラチラと後ろ足を気にする空さん。そりゃあ、足を上げているくらいだから、ただ事ではないはず。


 空さんを捕まえて、様子を見ないと!


 抱っこしようとしたら、嫌だったのかテーブルから降りて逃げていきそう。


 空さん、待つんだーーーー❗️あんぐり


 追いかけようとした時、空さんの足からポロリと落ちた。


 ブツが。


 あんぐりハッハッハッハッハッ何か落ちた! (なんとなく気がついた人もおられるのでは?)


 床の上に何か 「ブツ」 が落ちた。


 落ちたあと、空さんは何事もなかったように、ピューーーーっと逃げてった。


 茶色い ブツ。朝から床に チョコ落とすか。 悲しい


 そうか、足に「うんちょす」がついていて、気持ち悪かったのか。


 原因がわかってよかった。

 トイレを覗いたら「うんちょす」があった。砂かける時に足についてしまったのかな?


 焦っただけにほっとしたけど、このうんちょす、家族踏まないかなー。と思ったけど、うんちょす爆弾w。 置いとくのが嫌だったので、さっさと片付けました。


 何事もなくてよかった。ニコニコ気づき

 朝から疲れました。


 ニコ海 おちゅかれ にゃ。



知らんぷり   傘

明後日から近畿は梅雨入りとか。洗い物片付けとこう。