お手伝いをする兄弟( 〃▽〃) | 柚のワン・ワン・わんぱく日記

柚のワン・ワン・わんぱく日記

子育て1年生のえりが書く、三兄弟の成長日記 ★ 
                        愛犬「大地」にワンワン賑やかなハチャメチャ生活



9月28日 お手伝い

幼稚園から帰宅後、家の前の掃除をし始めたみーくん( 〃▽〃)
ありがとう\(^o^)/
なかなかポーズも決まってます( *´艸`)

そんな立派なお兄ちゃんの後ろ姿、ちゃんとはずき君は見てますよ!
真似してホウキでお掃除してます↑(…多分)

しかも、その決定的瞬間をみーくんがいつの間にか私のスマホで撮っていましたΣ(゚Д゚〃)
私が草むしりしてる姿もなにげに入ってるf(^_^;

アルバム見てたら見覚えのない写真があって、ビックリしちゃったよ( ̄▽ ̄;)