幼稚園2日目 (’-’*)♪ | 柚のワン・ワン・わんぱく日記

柚のワン・ワン・わんぱく日記

子育て1年生のえりが書く、三兄弟の成長日記 ★ 
                        愛犬「大地」にワンワン賑やかなハチャメチャ生活



幼稚園2日目

絶対今日も手子摺ると覚悟してたけど…
朝、ネームもリュックも園帽も素直に出来た( 〃▽〃)
ただ、一言……

「何でリュックしょうの?みーくんは、バス乗らないよ!」

でも、ちゃんと自分で歩いてバス停留所まで行ったり、泣かずにバスに乗りましたヽ(*´▽)ノ♪

と、言うのもみーくんは本当に今朝は素直にスムーズに出来てたけど、ちょっと家を出るのが遅くなりバスが既に到着してて、慌ててε=(ノ゚Д゚)ノ行ったから勢いで自分から乗り込んじゃった感もあります(笑)

皆様には待たせて迷惑はかけちゃいましたが、泣かずにバスに乗れて良かったです(;A´▽`A

帰りも笑顔で帰って来たのに~…
今日、ばあばが家に帰る日だったのでお迎えは私とはずき君だけでした。
バスから降りてキョロキョロ(・д・ = ・д・)
ばあばがお迎えに来ていない!

第一声が
「ばあばは?!」

ちゃんと今日帰ること話してたけど、
「ばあば、帰っちゃダメ!」って、言ったから帰らずに居ると思っていたらしく( -`Д´-;A)

「帰っちゃダメって言ったでしょー!!」
と、バス停留所で大泣き・゜・(つД`)・゜・
今日は泣きながら帰宅しました。

次は夏休み会えるからね(^-^)
明日は、どうかな?
幼稚園は楽しく過ごしてるみたいで、安心しました(о´∀`о)