初登園は予想を裏切らず…・゜・(つД`)・゜・ | 柚のワン・ワン・わんぱく日記

柚のワン・ワン・わんぱく日記

子育て1年生のえりが書く、三兄弟の成長日記 ★ 
                        愛犬「大地」にワンワン賑やかなハチャメチャ生活



行ってきました!初、登園( ☆∀☆)

予想を裏切らず…
朝、ネームを付ける事から許否(゜ロ゜)
園帽被るのを許否(つд;*)
リュックを背負うのを許否(。>д<)

なんとか!なんとか!パパに抱っこされて、園バスの停留所へε=(ノ゚Д゚)ノ

……

今年は、2人のお友達とみーくんの3人で同じ停留所から園バスに乗ります(*^^*)

…ハイッ!
みーくんだけギャン泣きでした(;A´▽`A

パパに押し込まれるように園バスに乗り、荷物を預け…海老のように反り返るみーくんを先生が抱えて、園バスは出発しました(;_;)/~~~

帰りはちゃんと椅子に座り、笑顔で帰って来たので良かったです( 〃▽〃)

先生からは『幼稚園に着いたら泣き止みました!』と、言う事は…園バスの中で30分泣き続けたのね(T^T)

そして、みーくん
「幼稚園楽しかった!
明日は、幼稚園行かない!
一人で行くと泣いちゃうよ!
明日も泣いちゃうよ!」

明日も泣いちゃうよ宣言したけど、楽しかったみたいでひとまず良かったです|^▽^)ノ 

帰宅後にご機嫌で写真撮らせてくれました(笑)