タピオカとおやつ | 摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害・私の今までとこれから…

摂食障害歴.約20年目(2021)どこかに何かを言いたい。ツライものを叫びたい、誰かと共有できたらな、と思い、ブログをはじめました。
私自身、日々悩みながら小さな発見もありつつ暮らしています。
今までの事とこれからを綴っていきます。

好きだったYouTuberさんが、アンチコメントで辞めると、最後の動画をアップしてショック💦

他人の生活にもの申すってなに…ってなってた真顔

心では色々思うのは当たり前だと思うけど、咎めるのって、黙っていられないのかな真顔

ネットだから言えるのかなぁ

なんか残念、そんなやり取りって


でもこうして書くのも、私も批判してる事になるじゃんって落ち込むから、なんだか



ムーミンのポップアップショップへ
光るポストカードが欲しかったのだけど売ってなかった💔

休憩のフードコート
Bullpullのタピオカ初めて飲んだにっこり
お店の飲む事自体初めて!!
おいしーんだね、あの騒がれたタピオカは!!ってなったニコニコ

おいしかったので、
ファミマの
なんかやっぱり違う凝視

まだ飲んでないけど、同じとこのだから似たような感じかな

食後のおやつ、復活
一番あまりおいしくないであろうと思って食べたしいたけがおいしかったにっこり

八ツ橋食べたいなと思っていて、貰ってラッキー
チョコあん濃厚
ニッキのも食べたい


西郷どん



安くなってたオートミール
ふやかさないで、なんかちょっと待てなくて、ほぼそのまま食べちゃった

過食。
1ヶ月ちょい止まっているかな
急速に痩せたかったけれど、きつい制限も出来ず(拒食的な)
ジレンマも起きるけれど、良い意味で疲れ&諦めかけてる心境になってる(摂食障害への気持ち)