食欲完全復活 | SORAOのブログ

SORAOのブログ

トリプルネガティブ乳がんで2021年8月に左乳房全摘したシングルマザーです。辛い事、苦しい事、楽しい事、笑える事色々の喜怒哀楽ブログです。
たま〜に育児ネタも^^

やっとお腹が本調子になり、さっそく食いだめと、作りだめはじめました!

今日は子どもも好きなミートソース大量生産笑

野菜たっぷりいれてつくりました!照れ

小分けにしてジップロック入れて冷凍。子供用非常食出来上がり! これがあれば、副作用に苦しんでる時に麺さえ茹でればすぐ食べれるニコニコ



今日はそんなわけでミートソースパスタが夕飯🍝

 

新玉葱、カブ、菜花、トマト、しめじの温野菜サラダ。 ブロ友さんの湘南ゴールドが届いたのでデザートに。


うまかったなぁー♬

いっぱいたべた!子どもも大満足ウインク

乳癌は野菜がいいみたいで、毎日野菜オンパレードだけど、子どもも残さずたべてくれるからうれしいなぁ。ラブ好き嫌いなしの上、野菜好きな子で助かる〜ラブラブ


今のうちに美味いもの食いだめしとかないとまた来週からゾンビのような一週間になる。。。おばけ


さー食べるぞ〜ステーキ焼肉カレーたこ焼チョコカップケーキカップケーキサラダバナナ