今回は辛かったな。。 | SORAOのブログ

SORAOのブログ

トリプルネガティブ乳がんで2021年8月に左乳房全摘したシングルマザーです。辛い事、苦しい事、楽しい事、笑える事色々の喜怒哀楽ブログです。
たま〜に育児ネタも^^

先週のEC治療3クール目からやっと薬が抜けた感がある。。

今回つらかったなぁ。ダウン


ずっと↓のような感じ

4/2 抗がん剤治療 猛烈な吐気と悪心 食欲皆無


4/3 吐気と悪心 食欲皆無 ゼリー飲料とレモン水のみ 微熱37.2


4/4 吐気と悪心 食欲皆無 ゼリー飲料とレモン水のみ 微熱37.0


4/5ジーラスタ注射 悪心とけん怠感 食事はスープ お粥 熱36.9


4/6 ジーラスタの副作用で全身痛く倦怠感すごい

 食事は通常の1/2の量まで戻る 熱37.8


4/7 朝からしんどくて 寒気 頭痛 吐気 熱38.9 食欲はなくとりあえずお粥のみ

あの肛門痛が復活ゲッソリ


4/8 病院に電話。さすがに昨日動けないくらい熱出たので、指示を仰ぐ。抗生剤のめって事で飲む。微熱37.2  肛門痛ひどい。 食欲は戻る


4/9 やっと復活。。。でも夜に息子が負傷して救急車騒動🚑 微熱37.2 

微熱あって救急病院で私ストップ、事情はなしてようやく入れてもらえる。ハゲあたま晒して説明したわ。はぁーふらふらチーン


4/10 息子の体操教室中ちょっとプラっと歩いて買い物に出たらフラフラ、クラクラになってベンチで休憩。。。貧血なのかな。。。ゲッソリよそ様に迷惑かけらないと思いなんとか車まで戻り横になってポカリを飲み干し、復活。


まだ肛門痛がひどいのよね。。滝汗

月曜日に病院いこうかなー。トイレが滝汗恐怖


貧血がすごいんだよなぁー。ふらふらするっていうか。。。クラクラしてきちゃうんだよなぁー。


4/7は流石に全く動けず、友達に子供のお迎えお願いした。えーん差し入れ持って子供の連れてきてくれた。

夕飯は動けないからインスタントのカレーを食べさせようとしたら、違う友人が来て子供に夕飯食べさせに行ってくれた。えーん

翌日玄関に大量のゼリー飲料発見。友だちの旦那さんが差し入れ買って持ってきてくれた。えーん


みんな助けてくれてる。感謝しかない。辛い時ってみんなの優しさが身にしみますえーん

本当に感謝!!


今まで人に迷惑かけられないと思い、あまり人に甘えたり、助けてもらうことがなかった。

けど、みんな助けてくれる。困った時はお互い様って。好きで病気になったわけじゃないって。


人に甘えていいんだなぁーって友達から諭された。

 みんな応援してくれて、サポートしてくれてありがとうビックリマーク