私の講座は一味違います! | 心と魂のカウンセラー辻 昊希の地球体験記

心と魂のカウンセラー辻 昊希の地球体験記

何気ない日常から難しい経済・政治の話やスピリチュアルな話まで、色々な内容を書き留めていきたいと思います。


私の行う講座は、一味違います。
何が違うかというと・・・
マンツーマンで行うのはもちろんですが、講座の内容がとても濃いという事。
ある東京から愛知まで受講しに来た方によると、2日間10万円弱の講座の内容と同じような内容が、私の1講座(2時間)の内容と似た内容だったとのこと。
つまり、そのくらい濃縮された内容というわけです。

以前から本格的に神仏などの学びや修行を行って来て、スピリチュアルだけでは見えてこなかった色々な事が更に理解できるようになり、知識や体験や実践を通じて自分が感じて得たことを講座の中で口伝して行こうと思います。

より深みの増した講座を私がこの世界に居るうちに学びに来ませんか?

お問合せ

https://ws.formzu.net/fgen/S14959554/

スピリチュアル講座

https://soranousagi.com/?page_id=2484

あなただけの心と魂の講座

https://soranousagi.com/?page_id=3605

聞いて楽しいお手軽な講座とは全く違う本気の重厚な講座を望む方にピッタリかと思います。

ご連絡お待ちしております。

※天空のうさぎ公式LINEのクーポンを使うと、ただでさえお値打ちな受講料がさらにお値打ちになります♪