一つ山越えたかも | 広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

日々感じたことや、精神世界のお話や、愛犬レレの話を、のんびり書いていきます。マイペースな更新ですがお付き合いくださいませ。

辛くて辛くてしょうがなかったショボーン

この闇抜けれるのか?って思ってたけど・・


少し覚悟が決まった。


「これから生きる覚悟」


完全まではいかないけれど、ちょっとその気持ちが出てきたの。



何かの度にレレの姿が思い出され、その度に胸が苦しくなり、涙が溢れる。

後悔が押し寄せる。


もっと出来たことがあったんじゃないか?

何かできたんじゃないか?


その日々だったんだわ。でもレレの言葉で抜け出せた。


その言葉はごめんなさい、書けないんだわ。これは内緒🤫


今はレレ応援してくれてる。「ママ頑張れ‼️」って。



まだ苦しいのが続いてるのだけど、それでも将来のことを考えられる感じにもなってきたの。

無理矢理前向こうとしてた頃よりかなり前進チョキ

気力も半分くらい戻ってきた気がする。


今日はやっと久々散歩ができた!

レレさんとのんびり散歩。レレと会話しながら。

レレも「楽しい♪」って尻尾振る 笑

そうなんですよ、尻尾振るイメージくるのよ。胸のところに尻尾がバタバタ当たる感じ。


これは本当に楽しい爆笑




多分ですが、来週中にはほぼ復活できそうな気がする。


お仕事再開はそろそろだと思います。