パワーが出なくて | 広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

日々感じたことや、精神世界のお話や、愛犬レレの話を、のんびり書いていきます。マイペースな更新ですがお付き合いくださいませ。

こんなに衝撃なことって無い。

それで、本当に心が動かなくなってしまったのです。

疲れももちろんあるのだけど、それ以上に気持ちに力が入らなくなってしまってます。


それで仕事が出来なくて、お待ちいただいてます。

こういう仕事は気持ちがとても重要なのです。お待たせするのはとても心苦しいのだけども、どうしようもないんですショボーン



一昨日、一度しっかり散歩したのです。

レレとこういう散歩ってどんな感じなんだろう?って。







梅が咲き始めてて、良い感じでした。

レレも「あっち行って」「こっち行って」と指示しながら楽しんでおりました 笑

お陰で少し気持ちも晴れて、良かった!って思ってましたが・・

その夜、私の具合が悪くなりました。疲れが溜まってて、その上気持ちが下がってる。

これってヤバイんじゃない?と気づきました。それで散歩も今控えて、休養に専念してます。


ただ、散歩したのは本当に良かったと思ってます。

レレも落ち込んでたのが少し気分上がりましたし。私もこの先の生き方を考える上で、大きなヒントとなりました。



あれからレレにメッセージいただいたり、お家に来ていただいたりと、心和むことがございました。

本当に本当に有り難く感じてます。

私、もう少し元気になりましたら、外に出て外気に当たって。レレと散歩やらドライブやらしたいなぁと🚗


お仕事再開はもう少しお待ちくださいね〜

気持ちは段々と少しずつ大丈夫になってきてますが、気力体力の戻りが遅れてます。


どうぞよろしくお願いします。