やっと回復! | 広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

日々感じたことや、精神世界のお話や、愛犬レレの話を、のんびり書いていきます。マイペースな更新ですがお付き合いくださいませ。

本当の意味で乗り越えるのは時間かかって当たり前。


けど、前向いてちゃんと歩くは大丈夫になりました!ニコニコ


そして・・


やっと気力回復しました〜チョキ



長かった。大変お待たせしました〜

やっと、お仕事再開できます。



めまいもかなり良くなって。

倦怠感もあと少しでなくなりそう。

食欲も結構回復したし。


最初はゆるゆるとお仕事し始めて、様子見ながらやっていくつもりです。

ここまでダメダメが続いたのは初めて。

いや、よく再開の方向にいけたと思うくらい。

皆さんとレレに支えられました。


有り難い有り難い🙏


感謝し尽くせないです。

立ち直ることなんで絶対無理って思ったのに。心壊れてもうできないかもって思ったのに。

優しい言葉と激励いただけて。

一緒に泣いてくれて😭


心震えましたドキドキ


ありがとう ありがとう


なんとか歩き始めますね。

レレ、ママ頑張るよ💪