大変なんです | 広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

日々感じたことや、精神世界のお話や、愛犬レレの話を、のんびり書いていきます。マイペースな更新ですがお付き合いくださいませ。

レレが手術しました。

今回本当に大変な手術になりました。

広島ではその手術難しかったので、今福山です。

昨晩は私福山に泊まりました。


まだいろいろ心の整理ついてないのですが、ブログでは詳細書かないつもりです。

負の気はレレに良くないですから。


今、皆さんにセッションの延期をお願いしてます。落ち着いたら再開します。

ただ・・


レレは本当に強い子です。

私は感謝しかなくて。

私の娘でいてくれてありがとう。

一緒にお家に帰ろう!


今後、仕事の形態も見直すことになりそうです。


全ては良い未来のために✨



写真は元気な時のです↓