退院しました〜 | 広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

日々感じたことや、精神世界のお話や、愛犬レレの話を、のんびり書いていきます。マイペースな更新ですがお付き合いくださいませ。


カラーついてますが、無事退院してきました!


仕事再開します。

けど、遠方出張は無理になりました。

レレを置いて長時間外出はできなくなりました。


これからいろいろ変えていかなきゃと思ってます。

レレちゃんの為に。私の為に。

レレが病気になる前から考えてたことです、本当は。

主軸になることを変えていきたいって思ってました。


人を育てていかなきゃとも思ってますし。

才能を伸ばすことをしていきたいですし。

未来に繋がる希望を育てていきたいのです。


そういう時代に入ったって思ってます。


過去の清算はもう良いんじゃないか?と感じてます。



準備はこれからですニコニコ