キティちゃんだわ〜(出張でした) | 広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

日々感じたことや、精神世界のお話や、愛犬レレの話を、のんびり書いていきます。マイペースな更新ですがお付き合いくださいませ。

本日出張だったのですが、たまたま🚄








キティちゃんだらけラブ

思わず写真撮りまくりました 笑


私の仕事は集中力と瞬発力。読み込む力と読み解く力。

いろいろ必要なのです。それを同時に発動させながら、力技でもあるから・・・

あっという間に疲れ果てます泣くうさぎ


本日もそんな感じでしたので、帰る時にはふらふら😵

新幹線のホームのベンチに座ってひたすら休憩して、それから帰ってまいりました。



最近の傾向なのか?

家系因縁の問題、土地の問題が多い気がします。

ここはとても肝心要なところなのです。ベースと言ってもいいくらい。


家系問題の場合、これが整ってないと人間関係が上手くいかなかったり、健康が保てなかったり、成功しなかったりと、本当に疎かにできないのです。

今まで子孫のどなたかが誰かに頼んで修正されてれば大丈夫なのですが。そういう事が全くなかったら、問題抱えてて普通なのです。


特に悪いことをしてなくても問題は起きます。妬みや嫉みでやられたり、目障りでやる人間だっています。だからなんだか変な事が続く場合は、相談いただくのはとても大事な事なのです。



本日もそんな感じでした。

あと久々に狐さんを拝見しました!🦊

白い狐さんです。

可愛かった〜ラブラブ


あ、神様です。この方は。