本日やっと落ち着きました | 広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

広島のスピリチュアル相談「そらのしずく 」の、のんびりブログ

日々感じたことや、精神世界のお話や、愛犬レレの話を、のんびり書いていきます。マイペースな更新ですがお付き合いくださいませ。

やっとやっと落ち着きましたニコニコ


正月三が日は大変でしたが、今は気分も大丈夫になりました。

昨夜までは寝付くことも難しい感じでしたが。もう大丈夫な感じです。

今朝から事務仕事頑張ってますPC

大事をとって、今日はセッション等のお仕事は控えております。

明日から通常通りです。


結局なんだったの?って考えると、

ハッキリは断言できないのだけど・・多分、世の中の激しい変化に心と身体がついていけなくてびっくりしたのと。(いわゆる大きな変化が起きてるってことだと思うのです。概念の変化が起きてるのかもって思ってます。)

それと、私の大きなトラウマを分解するにあたっての、大きな揺らぎの為。


このダブルの動きで身体に負担かかり過ぎたのかもなぁぼけー


本日は打って変わって穏やかですクローバー



けど、レレさんはやっぱり私の膝大好きっ子が継続中でございますチワワ黒

トイレまで後追いしてますし。

今も横で私にピッタンコです 笑



レレさん、実は寂しがりばかりではないのです。

散歩はとても精力的に歩くようになりました。これも大晦日からです。

1時間〜2時間散歩するようになりました! こ2、3年は30分くらいでしたのに。

以前は怖がって行かなかったところも、楽しんで歩いてます。


何か良い変化をしたのかもしれませんね〜ラブラブ