感謝 | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

お久しぶり~。

今月二度目のブログ???かも…

毎日、目一杯動いて家でホットしたとたん(-_-)゜zzz…


日曜日は悪天候でしたが

「こどもフェスタ」に出店しました。

来てくださった方、お手伝いしてくださった方

ありがとうございましたm(_ _)m



      毎日、私は何時間立っているんだろう??

      あれもやらなきゃ! これもやらなきゃ!と

      自分で自分に鞭打っている。

日曜日の夜。

ついに足が痛い! 痛い! 腫れてきた!

過労だ(ノД`)

      次の日 ゆうびあん さんで リフレ(´∀`)

      マッサージを受けながら…

  「大腸が横になりたい」って言ってます。と一言…

      あ~~~、自分の身体をいたわってないことに気づいた。

      ごめんなさいm(_ _)m

      
仕事も大事だし…皆の笑顔が大好きだけど…自分の身体を大事にしなくちゃね。

身体は借り物です。ご先祖様から頂いた肉体です。

倒れもせず毎日仕事ができることに感謝します。

     
      日曜日、またイベント!!

      また子供の笑顔に会える!

      キラキラした子供たちに囲まれる!!

      こども だいすき!!