新月ワークランチ会 | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

立春が過ぎ…旧正月がきますね。

八戸は春を呼ぶお祭り「えんぶり」が終わると春…。

でも私の身体は陰性の食べ物を欲しがり、

やっとみかんを食べたい!と思えるようになってきました。

10日は旧正月、そして新月。

願い事をするには最適の日。

12日になりますが energy✽giftさんと

「新月ワークランチ会」を楽しんでみませんか?

今月はスワロフスキーで12面体のチャクラカラーボールの

ストラップを作ります。

カードを使って選ぶあなたの“色” 

詳しくは  こちら を どうぞ~。

ワクワクしながら楽しみましょう~。