ありがとうございます | ソラのおくりもの

ソラのおくりもの

大切なのは「今を生きる」こと。
そらママが日頃感じていることや
楽しいできごとをつぶやきます。

楽しかったね。

とっても素敵なコンサートでした。


「親子劇場」がない八戸での開催。

主催側も不安だった…とか…

心配もよそに…

200名を超すお客様が来てくださいました。

会場に来てくださった方々、

主旨に賛同くださり、協力金をご寄付くださった地域の皆様、企業の方。

そしてコンサートをコマーシャルし、お友達を誘ってくださった方とか~とか

本当にたくさんの方々の声、足、手をお借りして出来上がったコンサートでした。


イベントを終えるといつも思うのですが…

一人じゃ絶対にできないことが…できてしまう!!

……感謝……深謝…

ありがとうございます。



それにしても 静流さん素敵でしたγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

子供だけじゃなくて大人も十分に楽しめました。

静流さんの声が深~く、深~く染み渡っています。


せめて一年に一回でも良いから、

子供と一緒に楽しみながら「本物」に触れたいね。

さあ、次を考えましょうか…