iHerb☆カンジダクレンズ14日、15日目〜たくわんで寝込む! | レクチンフリー始めました。ときどきiHerb

レクチンフリー始めました。ときどきiHerb

2012年から栄養療法や様々な食療法、ファスティングを実施。
2024年にIBS&SIBOを発症して、FODMAPとレクチンフリーに出会い、腸内細菌叢改変を目指します。




14日目


こどもの家のお母さんたちと先月仕込んだたくわんをいただきました気づき


酢飯と酵母たっぷりたくわん昇天


おいしくてモリモリ食べた不安


しかも、作りながらつまみ食いしたりして、2時間くらいだらだら食べてました泣



帰宅して、お弁当の残りのマッシュポテトはほとんど、娘が食べちゃって


ほうれん草とベーコンと卵の炒め物を食べて


どうしても甘いものが食べたくてピリピリ


(これがまた行けなかった…)


グラノーラ大さじ2とヨーグルト大さじ3を食べたら魂


気持ち悪くなってきて悲しい


そのまま寝込みましたふとん1ふとん3


昨日1日お湯以外何も摂らずにひたすら寝てました真顔


カンジダクレンズとインターナチュラルだけは飲みましたが、それだけでも、お腹が痛くて嫌だった汗


たまたまお父さんが休みで、娘はパンと袋ラーメンとヨーグルト食べまくってました昇天



今日はようやく、胃の中に何もなくなったようで、まだ胃炎はあるけど、なんとか起きられます無気力


げっぷをすると、たくわんが出そうになって気持ち悪かった魂


いっそ、吐けたらよかったのに、無理やり吐く気力もなくて、寝てましたふとん1ふとん2ふとん3


今回でわかったことびっくりマーク


すごく身体に良さそうなたくわんも


お腹にカンジダが大発生してる状態で食べると、毒になる泣


そして、たくさん食べてはいけないびっくりマーク


市販のものは多分、滅菌されてて、生きた酵母はいないと思うけど、今回は、自家製だったからねもやもや




カンジダクレンズ


今回の教訓びっくりマーク


普段からよく砂糖を摂る方は、カンジダクレンズ始める前に20日ほど準備期間設けて、少しずつ断糖した方がいいと思います指差し


ハッキリ言って、今回、完全にサプリを無駄にしてしまいました魂が抜ける


2月にまたリベンジしたいです気づき