iHerb☆カンジダクレンズ12日、13日目〜虫歯?! | レクチンフリー始めました。ときどきiHerb

レクチンフリー始めました。ときどきiHerb

2012年から栄養療法や様々な食療法、ファスティングを実施。
2024年にIBS&SIBOを発症して、FODMAPとレクチンフリーに出会い、腸内細菌叢改変を目指します。

昨日は歯医者に行ってきました歯


案の定魂


虫歯になっててガーンガーン


神経死んでる笑い泣きピリピリ



虫歯菌に侵食された部分を掻き出してもらったらずいぶん楽になりました昇天


定期検診してもらってても、見つけてもらえなかった真顔


歯が痛いの、しつこく主張すればよかったちょっと不満


歯が痛いのか、歯茎が痛いのかどっち付かずで遠慮してしまったもやもや


でも、もう虫歯にはならない(腸内フローラを乱さない)ようにお祝い以外の砂糖除去しますびっくりマーク


虫歯治療から帰ってきて、詰め物が気持ち悪くて、食欲もないけど汗汗汗


コールスローと牡蠣を食べてみかんとキウイを食べたら落ち着きましたDASH!


カンジダクレンズしてるのに果物食べちゃった泣


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日の朝起きた時はだるかったけど、排便があったので楽になりました昇天


固形物を食べる気がしなくて、ミルクたっぷりのハチミツ入りチャイをいただきましたコーヒー


もう、カンジダの好物を毎日摂取しちゃってるしピリピリ


しばらく砂糖断ちして、また改めてカンジダクレンズやりたい悲しい


でないと、花粉症がキツい気がする霧


花粉症がキツい人もカンジダクレンズお試しあれ飛び出すハート



カンジダクレンズ


あと3日指差しiHerb