カンジダ大発生断食の後の回復食 | レクチンフリー始めました。ときどきiHerb

レクチンフリー始めました。ときどきiHerb

2012年から栄養療法や様々な食療法、ファスティングを実施。
2024年にIBS&SIBOを発症して、FODMAPとレクチンフリーに出会い、腸内細菌叢改変を目指します。

昨日、どうしても娘の歯医者に付き合わねばならず、送迎はおじいちゃんに頼んだけど車


座ってられるエネルギーだけでも摂らねばと不安


チキン骨スープと


りんごとにんじんの生ジュース飲んでみたら気づき


意外といけてびっくり


みかん一個食べましたオレンジ


けど、生ジュース、おいしすぎて危険アセアセ


食欲が止まらなくなるので封印バツレッド


ふとん1ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん2ふとん3


今日晴れ


朝は念の為インターナチュラル



今日はでんぷんから始めてみようと


りんご葛湯りんご



2時間様子見て大丈夫だったので




お昼はチキン骨スープで春雨ヌードルにしてみました


りんごおやつにもう一回りんご葛湯食べようと用意してたら、娘が帰宅して、半分奪われた魂


夜はお月様



長芋とキャベツのポタージュ

チキン骨スープ入り


五臓六腑に染み渡るおいしさでしたニコニコ


あしたはお粥に挑戦してみます指差し


チキン骨スープは、あしたまた仕込まないと、今日飲んでしまいましたあせる


だいこんとこんにゃくとお揚げの煮物食べられるかなはてなマーク


お揚げの中に卵仕込みたいな知らんぷり


まだ早いかな汗汗汗はてなマーク


でも、娘は好きそうだから作ろう飛び出すハート


断食後は気をつけて回復食を摂っていかないと、また調子を崩すオエー




イベントバナー