長男が焼肉をご馳走してくれました♪ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

朝から妹の買い物に付き添って

釣り具屋さんを3件はしごしてきました(笑)

あれこれ細かい字を見たりで疲れました・・・・mikiです🌷

 

 

妹は船釣りが大好き!

今日は安売りの広告が入ったので

買いだめの日😆

わたしはカゴ持ちです(笑)

お小遣いもらってくれば良かったと後悔🤭

 

 

別のお店のタコエギコーナーで

👀・・・・・これは新幹線カラー!?

かがやきとドクターイエロー!?

三男がプラレールにハマっていたので

ついそう見えたのですが・・・👀

オタスケイエロー・・・ドクターイエロー・・どうなの?(笑)

 

 

見るものがたくさんあるので

釣り具屋さんは楽しいけれど 目が疲れます(笑)

 

 

 

 

昨夜は いつもは23時前に帰ってくる長男が

珍しく早く帰ってくると連絡が入り

晩御飯作ってなかったら外食しよー!と誘ってくれたので

まだ作っていなくて良かったぁと(笑)

焼肉を食べに行ってきました😆

 

 

始めてきたお店♪ 入ってすぐに有名人の方々のサイン色紙がたくさん

飾られていました✨✨

 

 

この後写真も撮り忘れて お腹いっぱいいただきました💕🤭