奈良 當麻寺(たいまでら)へ行ってきました♪ 西南院編 | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

 

長男のダンスのワークショップの生徒の保護者さんが

私のブログを読んでくださっていて、長男に

「・・・お母さん、そんなに太っていないですよね~😊」

と言ってくださったそうで♪

ありがとうございます!!!💖

 

でも 長男は

「いいえ!!太っているんです!!」とキッパリ断言しといたと(笑)

本人も自覚しております😌・・・・・mikiです🌷

 

昨日は 天気予報で晴れだということで

奈良の當麻寺(たいまでら)へ行ってきました♪

まずは蓮の花と水琴窟(すいきんくつ)を目指しました。

ここもかなりの広さのお寺でした。

すごく歩きます🔥

 

 

 

 

 

 

 

↓ 水の流れる音が 金属を伝い響く音が聞こえました♪

インスタのリール動画では音が聞こえる編集をしています🌷

 

 

 

インスタのリール動画では もっと詳しく載せていますので

そちらをご覧ください♪

 

インスタから水琴窟の音を聴いてください♪