あやうく参観すっぽかし | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

舞台観に行った日から気が緩み

この2日で2キロ減っていた体重が

戻っていました・・・・mikiです🌷

 

朝から気を取り直してウォーキング♪

足取りはそこまで重くなかったので

2時間くらい歩くつもりで水筒持って出ましたが

暑すぎて1時間ちょっとで帰ってきました(笑)

 

あ、クイズです(笑)

 

食べる系の問題が多い気がするので・・・・

私が中学時代に入っていた部活はなんでしょうか?

 

 

1 卓球部

 

2 写真部

 

3 陸上部

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

 1 卓球部 でした😆

 

今日も空は快晴でした✨✨

 

 

ときどき心地よい風が吹いてました♪

 

 

花を見ると写真を撮りたくなる衝動が(笑)

花びらがドレスの様ですね💗

 

帰宅後 汗がどっと出てきますが

そのままの流れで家事をして ちょっとの達成感♪

 

クーラーのきいたリビングに入って

ゆっくり休憩しようと思ったら

旦那に「今日、従業参観やって~メール連絡来たよぉ」

 

・・・・そうだった😱😱😱

すっかり忘れていた🥺

 

バタバタバタバタ・・・お化粧パタパタパタ(笑)

 

早めに着きたい性分なので 今日も早めに15分前に到着。

 

教室の前に行くと前回同様、誰もいない💦

そして知らない男の子に

「早いですよ」と(笑)

前回も言われたし🤣

 

今は便利な時代ですね~スマホに学校から連絡もらえるなんで♪

助かりました✨✨