舞台「千と千尋の神隠し」最高でした✨✨ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

昨日終日バタバタしていて、ブログ更新できませんでした💧

そして昨日はいろんなことをたくさん感動してきて

今朝は頭が放心気味です・・・・(笑)mikiです🌷

 

さあ、クイズです!

 

私は 身体が重怠く感じた時に

口にするものは何でしょうか?

 

 

1 美酢の牛乳割り

 

2 濃い目のココア

 

3 お寺のお塩

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・ 

 

 3 お寺のお塩でした♪  

 

   浄化浄化✨✨😆

 

昨日はついに舞台「千と千尋の神隠し」観に行ってきました♪

大きな舞台は私は観るのが初めてで

今までで一番ワクワクしてました💗

 

まずは長男と合流して少し早めのランチタイム😊

長男が予約して招待してくれました💕

 

龍福小龍堂NU茶屋町店さん

 

ランチセット 私は油淋鶏♪

そして小籠包💕

旦那は汁なし担々麵♪

次男はエビチリ♪

 

あとは写真撮り忘れて食べてました(笑)

 

デザートに杏仁豆腐も付いてました💖

贅沢なひととき🙌

 

 

 

そしていざ!梅田芸術劇場へ🌷

 

 

休憩を挟んで3時間の舞台✨

音楽は舞台の後ろでのオーケストラの生演奏🎻🎺🥁

 

映画の再現性が素晴らしくて

迫力も凄くて

感動しっぱなしでした💗

 

カーテンコールでは叫んでいいよ~と

長男に言われていたのですが

スタンディングオベーションで拍手はすさまじかったのですが

誰も叫ばなかったので 声出せなかった🤣

長男が目の前だったので せめて気づいてもらえればと

両手を挙げて思いっ切り拍手していたのですが

なんかその変な動きはわかってもらえていたようです(笑)

 

公演が終わってから 長男と集合写真を撮ったのですが

せっかく顔隠したり編集したけれど

なぜかアップできず(笑)

 

今日は大阪千穐楽です。

もう大阪公演も終わり💦

 

来週からは北海道です🛫

長男は九州では5キロ太ってしまったそうな。

北海道もいっぱい美味しいもの食べて帰ってきそう(笑)

 

毎日毎日努力の連続だからこそ

めいっぱい楽しんでほしい!!!

 

そして このブログに気づいて読んでくださった

長男のファンでいてくださる方々

長男のダンスワークショップへ通ってくださる生徒さんと保護者さん

今までダンスのご指導してくださった方々

撮影の時ご協力くださっている方々などなど

長男に関わる全ての方々に 母も陰ながらいつも

感謝しております!!!ありがとうございます🙌✨✨✨