舞台鑑賞帰りに買ってきたプリントルテ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

このごろ日曜から3回ぐらい寝たら金曜日な気がする

・・・・・(笑)   mikiです🌷

 

先日の舞台鑑賞に都会に出た日

帰りに妹が商品券使いたいからと

阪急へGO~🚗

 

これがデパ地下👀✨✨(笑)

 

美味しそうなものばかり売ってますね!!👀✨✨

 

いろいろ見ていて

私の胸がときめいたもの・・・

 

 

ツヤッツヤのテカテカ✨✨

モロゾフのプリントルテ💖

 

何度も見ては 美味しそうと言っている私を見ていた旦那。

 

 

知らないうちに買ってくれてました💕

そして一言。

「泣く泣くやで、マキッパ(ルアー)諦めて買ってきた」って(笑)

「俺のマキッパが・・・」🤣

 

ルンルン気分で帰宅して お皿に取り分けて♪

 

見た目が大好きな感じだけど味が気になっていたのです~

触感の想像がつかなくて。。

 

 

旦那が先に一口

「甘っっっっ!!!💦」🙄

 

そして私も一口💗

 

「あんんん~~~~まっ💛」

 

想像と違った(笑)

気になっていたところがこれかと(笑)

 

これは個人的な感想です🙇

 

プリンの触感のプルプルとか滑らかさを求めていたら

これはちょっと違いました💦

下のタルトはザクっとしていて美味しかったです💖

 

一言で言うと 白あんをもう少し滑らかにしたような感じ?

旦那も そんな風に感じたそうです😆

 

甘いもの好きの私は平気ですが

旦那は少し甘すぎと感じたようでした💦

モロゾフやからいいと思ったのにぃって(笑)

 

好みはひとそれぞれですものね~

横のチーズケーキも気になってたのよ~

あっちにすればよかったなあ~(笑)

 

モロゾフのお店自体 私は知らなかったので

今調べてみたら 美味しそうなのがいっぱい💖

その時求めている触感とか甘さって

きちんと自分の中で相談してから決めないとですね♪

プルプルを求めるなら高さのあるものを選ぶべきでしたね~

もうちょっと詳しくモロゾフ見てみよ~♪(笑)

 

皆さんはオススメのスイーツショップはありますか?

あったら教えてください💕