昨晩は今年初の冷麺でした♬ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

昨夜長男が帰ってきて 長男と次男はご飯が夜中1時から🍺

話は盛り上がって寝たのが3時過ぎ・・・

ウッカリ朝二度寝して、ハッと起きたら

三男が横で、ママやっと起きた。って

起こして💦 学校遅刻するやん!💦

いや起こしたけど起きへんからさー・・・・・  mikiです🌷

 

ごめんねーから始まった一日😅

 

さて どうでもいいクイズです。

 

私は今とあるCMを見て

晩御飯に食べたいと思いました。

それは何でしょうか?

 

1 餃子

 

2 ハンバーグ

 

3 うどん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は 

 

1 餃子

 

餃子の王将のCMでした😆

薄皮の食べ物って 美味しそうに見えませんか?

あの透け感💖

千と千尋の神隠しの映画の屋台のあの大きいアレ

めっちゃ気になります👀✨✨

 

 

昨日は今年初の冷麺しました♪

 

メインの煮豚は業務スーパーで売っているレトルト品💖

温めて切って盛るだけ♪

 

 

今回はレモン醤油味

旦那と子供たちはごまだれ味

 

この「やわらか煮豚」が美味しいんですよね~

脂身はヤバイんですけど💦

脂身の少ないところは私のと(笑)

 

ラーメンのトッピングにも買ってます♪