離婚するしないで苦しんでいた時に救ってくれた「寄食の館」さんブログ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

ああぁ~~~パフェが食べたいっ!!!

・・・・・mikiです🌷

 

 

あるブログを読んで 無性に甘いものが食べたくなってしまいました。

2005年辺りに書かれていたブログです。

久々に読んでみたいな~と「寄食の館」検索

 

ありました👀✨✨

 

私が離婚問題ですごく悩んで苦しんでいた時

なぜ見つけたかは忘れましたが

「寄食の館」という字の通り 奇妙な料理 食べ物を

食べて感想を面白おかしく?書かれているブログで

涙を流して笑って その苦しい時代を乗り越えさせてくれたブログ。

 

喫茶 マウンテンに・・・・・行ってみたいかもしれない(笑)

 

遠いから なかなか行けないけど・・💦

 

 

寄食の館 ブログ 検索

喫茶マウンテン オススメです♪

 

読んでみてください😌