結局ダイエットできてない件について | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

前より食事のメインのおかずとか量を減らしてるんですけど

ぜんぜん体重減らないんですよね~

旦那に言うと、減らしてるんかもしれんけど

充分食べてるで・・・・・・mikiです🌷

 

前のようにガッツリとダイエットするスイッチ入ってないのは

自分が一番よくわかっています。

毎日あ~減らないな~と思いながら

15時のおやつは止められぬわい🙄

だがしかし、もう5月も末に差し掛かってきました・・・・

 

ここでオラクルカードで何と出るか

聞いてみたくなったので

引いてみたいと思います!!

 

あぁ ドキドキ・・・

 

 

 

  

 

自分が瘠せた時 どんな体型になるのかをしっかりイメージして

それから その姿で外に出ること考えて。

何をしたいのか、目的をしっかり把握しよう。

どこに行ってどうしたいのか。

今のままでは箱の中。飛び立つ準備を始めて。

諦めて地下に行くのは違うでしょう?

 

  

 

あなたは一度成功体験している。

その記憶をたどっても意味はない。

ただ自分がどうでありたいのかを望むこと。

過去と今の自分は違う。

今からのことだけに集中すること。

あーだこーだ言ってても、そんな自分が嫌なんじゃないの?

 

  

 

大丈夫。あなたはまだまだ進化する。

老いることを考える必要はない。

魂の成長は、常に輝きをもたらすのだ。

 

 

 

スイッチ入りました🔥

 

見るだけでなく カードを読んでいるときに

頭に入ってくるメッセージの感覚は

優しくて心強いです。

 

本当に心に響く。。

 

 

あなたもメッセージを聞いてみませんか?

気持ちが向いたら

心が響いたら

・・・🌷

初めて占いをする方々も多くいらっしゃいます。

ホームページもご覧ください🍀