日中暑かったので晩御飯はサラダうどん♪ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

さて どうでもいいクイズ~♪

 

ここ最近朝ご飯はいつも同じ。

さて次のウチどれでしょうか?

 

1 食パンにバターシュガーとホットコーヒー

 

2 スクランブルエッグとご飯

 

3 ミチョ&牛乳 サラダ

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は

 

2 スクランブルエッグとご飯。

 

少し前まではトーストでしたが、

ダイエットのことを少し意識して

ご飯に変えました😌

 

全く痩せていないですが・・っていうか

何故か増えてる😱😱😱

 

 

今日は晩御飯のご紹介~♪

暑い日のウチの定番は「サラダうどん♪」

 

 

今日のミニトマトは甘かったです💖

今回はレタスたっぷりにしました♪

次作るときは胡麻ダレがいいなあ~

下にチラリと見えているのは

2回目に作った手作り甘酢生姜付け✨

冷たいうどんに合いました♪