見ると生きる実感を感じるもの✨ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

さて今日もどうでもいいクイズから(笑)

なぜこれを始めたかというと

単純です、クイズを考えるのが楽しいっていうことと

朝何気に考えるのって脳が活性化して

目が覚めやすくなるのでは?

とか、自分だったら?とイメージしたりなどの

相乗効果があると感じたからです♪

 

では問題です。

芸能人の方で 今現在の私の推しは誰でしょう?(笑)

 

 

 

1 吉沢亮さん

 

 

2 斎藤工さん

 

 

3 松下洸平さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

正解は・・・

 

松下洸平さん💛

 

多くは語りません(笑)

素晴らしい方だなぁと感じております😊

このクイズを作るために何十年ぶりにイケメンランキングを

自ら調べました🤣

 

人の顔は覚えても名前がわからない人だらけなんですよね💦

 

 

 

毎日視線が行くところに置いておくと

絶妙な感じで生きている実感といいますか

何かやる気を起こさせてくれるアイテムがあります。

 

それは何か。

綺麗なお花ではありません。

家族の写真でもありません。

それらは、見たらふわっと優しい気持ちになれますが

メラメラ来るものではありません。

それは、何か。

 

 

 

 

 

そう。ルアー(これはワームです)

 

これはジグヘッドというオモリに針がくっついているもの

(種類はいろいろあります♪)

↑これに

 

 

このようにワームを付けて

小魚やプランクトンのように見せて

アジやメバルなどを釣る道具です♪

 

これをお手洗い場などに置くと

見るたびにスイッチが入ります(笑)

感覚としては狼のようなキバが伸びて

獲物を捕らえる生きる本能のようなものが

湧いてきます🔥

 

釣りに行ける状況なら まっすぐ釣り行くんでしょうけど(笑)

車がなければ行けないので 他のことをします。。😌

 

最近アジングに行って 上の黄色いワームに

ガンガン食いついてきました💖

 

 

 

釣りをしているイメージングは毎日自然とやってます(笑)

 

 

 

あなたが無意識にイメージしちゃうことは

なんですか?♪