この世に生まれたいと望む魂 | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

プリンが食べたいプリンが食べたいプリンが食べたい・・・・・

仕事帰りに買い物に行く旦那にテレパシーを送ってます・・・mikiです🌷

 

 

今回は 私が占いの仕事を始めてから 実際に起こった

不思議なできごとを書いてみたいと思います。

 

あれは、そう。占いの仕事も初めて一年足らずで

このアメブロを知って当時ピグがまだ

あちこち広場に飛んでいろんな人とチャットで会話ができた頃・・・

可愛かったんですよ~ピグ

笑ったり 飛んだり踊ったり。まあ。それは置いといて。

そのピグではリアルタイムでパソコン上で会って話すので

友達と会って話してるみたいで 実際とても楽しかったし

時間を決めて部屋で会う約束をして仲良くなった人達と話したりとか

していました。

もちろん子供たちが寝静まった22時頃から😌

 

そこで1人仲良くなった女性がいて

たまたま他の誰も来なくて 私が子供の話をした時に

「うらやましいな~ ウチは子供が夫婦そろって大好きなのに

 子供がぜんぜんできなくて。結婚してもう7年経つの。」って

 

その時、ふと私の頭の中に声が聞こえてきて・・・

 

言おうか正直迷いましたが 私の背中で別のもう一人が

大丈夫、言ってあげてと、そう感じたんです。

 

その時の私の心臓は、バクバクしてました。

ハッキリと聞こえている感覚がわかったのですから。

 

それで話しました。

「あの、実はね、私 占いの仕事してるんだけどね

 今聞こえてきたメッセージがあって、伝えたいと思ったんだけど

 聞いてくれる?嫌ならいいよ💦

 こんなこと伝えるの初めてだし、信じてもらえるかわからないし・・・」

 

でも、彼女はぜひ聞いてみたいと言ってくれました。

 

「実はね。あなた達夫婦の元に生まれてきたいって思って

 あなた達のことを見ている魂がいるの。だけど、

 この世にくるのが怖いって言ってるの。

 だからね 寝る前に水の音を聞いて

 お風呂にプカプカ浮いているイメージをしながら

 大丈夫、お腹の中は暖かくて穏やかで気持ちいいんだよ

 生まれてきても大丈夫だよ、待ってるからね~」

って心で話しかけながら寝てみて。

 

彼女は、わかった!やってみるね!ってうなずいて部屋を去っていったの。

 

その後彼女が部屋に遊びに来ないし ログインもしてなかったから

ドン引きされちゃったのかなーって ちょっと落ち込んだりして・・・。

 

その後しばらく彼女とは会えなくなって

他のピグ友とはしゃいだりしていて

ある日 彼女が部屋に「お久しぶり~♪」って

遊びに来てくれて どうしても伝えたいから来たの!って。

 

「私、あれから言われたことをやってたんだけどね、

 妊娠したの!!!」って

 

また心拍数が半端ない(笑)

 

ドクンドクン・・・💗

目はウルウルするしで

すごく感動したのを覚えています😌✨

 

感動的なご報告は、本当に嬉しくて忘れられません💖

 

他にも感動したことがあるので また書きたいと思います🌷

 

天からのメッセージを受け取ってみたい方は

お気軽にお問い合わせください♬

 

オラクルカードリーディングご希望の方はどうぞ♪