一つの事に集中する! | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

今日は外を歩いているとき

心臓がしんどいと言っていました。

本当に改善しないと。。。。mikiです🌷

 

どうでもいいクイズのせいでしょうか?

アクセス回数がどんどん減ってます💦

でも、もうしばらく続けてみよ(笑)

 

私はよく旦那に 鳥頭と言われます。

三歩歩くと「忘れる」からです(笑)

旦那にコーヒーを入れてと頼まれて

台所に行きコーヒーを入れる。

 

旦那のコップはフタ付きなので、フタを閉める。

牛乳を冷蔵庫にしまう。

この後、何か一つでも考え事などしたら

考えながらリビングに戻る。

そして 旦那に言われる

「あれmikiさん 俺のコーヒーは?」

 

あ・・・台所に置いてきた(笑)

 

そんなことが日常茶飯事だからである(笑)

 

 

なので 意識しないと 

常にのほほんとしている🌷

 

ストレッチなども意識しないと忘れてしまいます💦

 

なので結局全然瘠せれてない。

気持ちだけが焦る。

行動が伴っていない・・・💧

 

なので今日は常に血流を良くすることを

考えるようにしています。

温かい麦茶を飲み ストレッチやマッサージをする。

筋トレもそろそろしないと・・・・

 

何気なくではなく しっかり意識することが大切ですね🍀✨