河内長野 「観心寺」へお参り♪ | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

なんだか自分の血がドロドロしているように感じます💦

何が原因か・・昨日の食べたものです。。

マク〇ナル〇でランチ 久々だったもので

何年振りのファンタ メロン飲んじゃった(笑)

今朝は朝から麦茶をガブガブ・・・

いつもは冷たい飲み物は控えていたのですが

昨日は暑かったので冷たいものを飲みすぎました・・・

身体が冷えて調子が悪かったです・・・・・mikiです🌷

 

さあ、どうでもいいクイズです♪

どうでもいいくクイズを始めてから

フォロワーさんが1人去っていきました😅

 

私がどうしても眠れない時

テレビでYouTubeをかけて

テレビに背中を向けて寝ます。

さて、私は何をかけているのでしょうか?

 

1 焚火(暖炉)と雨の音動画

 

2 静かなピアノ音楽

 

3 ヒーリングミュージック

 

 

 

    ↓

 

 

 

 

 

    ↓

 

 

 

 

 

    ↓

 

 

正解は・・・

 

 

 

1 焚火(暖炉)と雨の音動画でした♬

 

 

テレビに背中を向けると

雨に濡れない場所で落ち着いて眠れるんだという

安心感が高まって癒されるんです✨

 

視聴回数も多いので

かけている人も多いのでしょうね😊

 

 

昨日は河内長野にある「観心寺」へ行ってきました🌷

 

 

 

 

 

 

 

こちらを回ると

一年の厄除開運ができるそうです。

 

 

 

山を登るので

股関節を痛めているときは

回れずに座って待っていました。。

写真は一と最後七です。

インスタでは全て載せています♪

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お塩を買ってきました♪

大きいサイズは売り切れていました💦

 

 

観心寺の庫裏「創作精進料理KU-RI」というお店があって

毎月1日予約すれば 精進料理が食べれるそうです。

団体予約も受け付けとありました。

ご興味あり方はどうぞ🌷

 

良かったら

インスタ リール動画でも

ご覧ください♪

 

ホームページからインスタへお願いします🌷