犬鳴山 七宝瀧寺へお参りに | 宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

宇宙(ホシ)のかけら 占い師mikiの気まま日記

日々感じたことや思ったことなどを気ままに書きたいと思います。

おはようございます!

 

 

朝ご飯は ご飯と卵焼き♬

玉子が冷蔵庫から無くなると

超さみしくなります・・・mikiです🌷

 

 

今日は旦那が仕事休みだったので

2人で泉佐野市にある犬鳴山にある

「七宝瀧寺」へお参りに行ってきました♪

 

 

滝行もできます。

過去私はここで雪の積もる中

鎖をもって登り

滝行しましたが、それがまた初めての滝行だったのですが

心臓がやばかったです💦💦

水の冷たさで心臓が外へ飛び出るかと思うほど

ドクンドクンと脈打って💗

すごい体験をしました。

奈良の大峰山にあるお寺でも滝行しました。

その時も雪が・・・。

 

 

 

 

ここへは 結構お参りに行くのですが

人が多かったことがありません。

 

空気が澄んでいて癒されます。

 

山道を車でクネクネ登っていくのですが

途中下ってきたバイクがボーっとしていたらしく

こちらが気づいて止まったのに

内側へハンドルを切って向かってきていたので

危うく正面衝突しかけました💦

左が壁山壁だったので 逃げ場がなく

ホントに焦りました💦

 

お参りに行かれる方は 行きも帰りも気をつけてください♪

 

 

インスタでリール動画もアップしましたので

良かったらご覧ください🌷

 

お寺のリール動画はインスタでどうぞ🌷