恐怖の病欠! | きゅみのつれづれ

きゅみのつれづれ

毒吐きとか備忘録とか。。。

本日は、専門書売場スタッフが驚異の人員数だったんですが、
更に1人病欠でホントに素敵な人数になってしまいました。


10日で1人辞めてしまって。補充や休みの融通の間に合わぬ中、

結構丈夫なスタッフさんが病欠。珍しい。やはり、セールの疲れが出ちゃったか。

そして、私は遅番。やっちまったね~。



つーか、その病欠スタッフに割り当てられてたレジ時間を私に振るってどういうことなの?

いや~、無いわ~。

それで、自分は庶務とかマジで無いわ~。

私の2倍貰ってるんでしょ? 私の2倍仕事しろや~プンプン



マジ使えない、男どもマジ使えないプンプン



ってかさ~、休みの融通とかする前に、私に「早出残業しない?」とか聞いてきたんだけど!

マジで無い!!プンプン 庶務で暇なんだから、そのぐらいの予測たててもっと前にちゃんと調整しとけ!!プンプン



早く子供作って辞めた~い!!しょぼん